明日が心配…

タイトルとは何の関係もないお昼に食べたお刺身盛り合わせ写真。美味しかったー。
親の施設入居が来週に迫ってきたので今日は荷物をまとめたりマイナポータルから転出届だしたりと色々やりました。
まだもう少しやる事あるけど取り急ぎは大丈夫なはず。
しかし1日動いて完全に疲れた。
明日重たい荷物を先に施設に運ばせてもらう予定なのですが、天気予報見ると大雨。
1人で運ぶのもちょっと大変かなと思ってたのに天気も良くなくて今から不安しかない。
しかし実家から施設まで結構離れているため今日中に運ぶのは無理だった。
とりあえず施設の入り口に車を少しの間だけつけさせてもらって建物の中にできるだけ素早く搬入するしかない。
来週の入居までしっかりやる事が終わったら自分で自分をひたすら褒めたいと思います。それまでもう少しがんばるぞ自分…