ともしびライフ

地方一人暮らし女性の節約&貯金したいゆるゆる日記。

見た目全振り

 


もう3月。明らかに暖かくなってきてありがたい限りです。
雨も最近はちょこちょこ降ってるので渇水が少しでも解消されるといいんだけど。

年明けにバレンタインコーナーでチョコ買ってたのですが、自分用にも一つ買ってたのをこないだ食べました。

中学生とか高校生の頃とかにこんな見た目のやつ見てたらときめいてただろうなあと思って購入。
他にも可愛い缶いっぱいあったのですがとりあえずおひとつ。

中身はこんな感じ。

成人しきった女性が食すにはあまりに色がカラフルか…?と若干躊躇する。

何味か確認するために説明書(?)を見てみるとレモンミントにソーダミント、グレープミントとバニラ味。

チョコで初めて食べる味が大半を占めてました。

実際食べてみた感想としては
普通のチョコが一番おいしいよね…これはこれでいい経験になったよね…
という感じでした。

生命保険のセールスレディからいただいた義理チョコのほうが味としては格段に美味しくいただけた感。(個人の感想です)

缶はその後皮膚科の薬や化粧品サンプル入れとして活用してます。
まだ缶をあけると独特のチョコの香りがするけどこれはこれで慣れてきた。

ブログ村バナー

↓ぽちっと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

記事下マルチプレックス



 - 日常・雑記